FC2ブログ

長かった(苦笑)

突然の体調不良でBlogを閉じてしまってすみません。
来てくださる方やコメントをいただいた方へお返事が難しと思ったからです。

でも、昨日よりどうにか自由に歩く事ができるようになりました。
お騒がせして大変失礼いたしました。 ぼちぼちと身体慣らしをしていきます。


      軽くランニングができるほどに早くなれますように!(苦笑)

      20180123-04

不精な顔を載せるより・・・ こんな写真もいいかな(笑)
いただいたコメントに想像とはかなり違う私の雰囲気に驚かれている方がいるようなのですが(苦笑)
実際は、ただのその辺の普通のオヤジです。お間違えのないように!(爆笑)

幼稚園でのワンシーン! SNSのプロフィール画像なのですが・・・
右が私、左が同級生のきみちゃん(笑)特別仲がよかったわけではないのですが、並んで走っていますね。
そして、初恋?(苦笑)後ろに写っている先生が大好きでした。とっても素敵な先生でしたよ。

20180123-01 でも、一応弱った顔も証拠写真として載せておこう(笑)








今朝の日の出です。

20180123-02

ご心配いただきありがとうございました。
ゆっくりではありますが、訪問、コメントをさせていただきますね。







では、では、
今日も素敵な事が沢山おこりますように!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
みなさんお騒がせしました。
SNSでは、ご心配いただいた方から連絡がありました(感謝)

無事、昨日より普通に歩く事ができるようになりました(とはいえゆっくりとですが・・・)

もともと持っている持病だと思うのですが、30歳くらいから年1〜2回、歳をとってからは2〜3年に1回と数を減らしながらの関節痛です。首、腰、肩、肘、手首、股関節、膝、足首と、どこかの関節が決まりなく痛み出します(苦笑)初めの頃は医者にはいったのですが、原因不明としか診断ができず。「様子をみましょう」で終わってしまいます。30代半ばで「首」の時は人生初!救急車を呼びました。それでも、痛み止めの筋肉注射をされただけで「様子をみましょう」でした(苦笑)

基本、痛みは激痛なので、とにかく寝ているしかなく・・・でも、1週間くらいで痛みがなくなります。変な病気ですよね。でも、その期間中はトイレも大変で、腰の時は1回の寝返りに30分〜1時間くらいかけないとできないほどの痛みです。歳をとり回数が減っているのが一縷の希望ですが、やはり逃れたい持病ではあります。

病気になる時は「あれ?」って感じで、関節がおかしくなり(原因はありません)その翌日にはほぼ立つ事ができなくなります。そして、この間だけ、病気をされている方の気持ちが少しわかるようになります。でも、治ると徐々に薄らいで頭の隅っこの方にその気持ちが追いやられるのも事実。自分の身勝手さを痛感します。

今回も無事治る方向に向うことができました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。そして、SNSなどでコメントを入れてくださった方ありがとうございました。

ポツポツではありますが、Blogを再開したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
では、




20180123-03

走ることのできる幸せ! まだ、この子達は感じてはいないだろうな〜ぁ。
と、思いながら楽しく窓から眺めていました。

では、