街の作家達が集まって・・・

恒例のBBQです。 サザエをごろごろ!

作家達20190923-08

イカにハマチ、イサキ、マンボウのホルモン、牛肉に・・・いろいろです(苦笑) そして、会費1,000円!

作家達20190923-04

      作家達20190923-03

料理自慢のいろいろな方の持ち寄りもあって・・・

作家達20190923-07

このほか、パイにティラミス、キノコ鍋にいろいろな菓子・・・ 食べきれません。

作家達20190923-05

若い作家さんが焼き係(笑)ちなみに右の方が吹きガラス作家さん。左の方が現代美術のアーチストです。

作家達20190923-06

炭っていいですよね〜ぇ。

作家達20190923-02

こんなサプライズも・・・

作家達20190923-01

陶芸家、画家、吹きガラス作家、人形作家、裂き織り作家、モロッコ刺繍、ファッションデザイン、カメラマン、工業デザイン、鍛金作家、彫金作家、現代美術、などなど・・・





      準備に買い出し、料理の準備の合間にイチジクのケーキをいただきながら・・・

      作家達20190923-09

      久しぶりにゆっくりしました。気の知れた仲間はいいですよね〜ぇ。


さてさて・・・今日もがんばります。











では、では、
今日も素敵な1日になりますように!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ