fc2ブログ

売り上げは32,800えん!

      大成功です(笑)
      昨日は大室山の麓の「さくらの里」でのフリーマーッケットに参加!

      大室山20170504-11

毎年1〜2回家の掃除(苦笑)かねてフリーマーケットに参加します。
もちろん、フリーマーケットのための買い出しや仕入れはしません。
家のあるものだけを持っていきます。

雰囲気はこんな感じ〜♪

大室山20170504-09

大室山20170504-08

大室山20170504-03

大室山20170504-06

大室山20170504-04

食べ物の出店の方もいて・・・
名物「大室山カレー」

大室山20170504-01

今回はいただかなかったのでお写真はありませんが、真ん中に大室山のごとくライス山盛りその周りにカレーが泳ぐといった感じ・・・その他ににんにく味のシュリンプとか、メキシカンスペアーリブ、定番の焼きそばや飲み物は本格的なコーヒとか・・・結構フリーマーケットで1日楽しめます。


こんな緑の中、そこここでシートを敷いてお弁当をいただいている方もかなりいます。

大室山20170504-12

大室山20170504-10

      さくらの里は年末から春までず〜っと、何かしらの桜が咲いています。
      冬に桜が見たい方ぜひ!

      大室山20170504-05

      大室山20170504-07

      パラグライダーを楽しんでいるかたもいましたよ。




      そして、こんな風に店先に居られたら、ついついおまけをしたくなります(苦笑)

      大室山20170504-02

      ありがたいことです!感謝。





現在、伊東市(熱海の隣町)の伊豆高原では、25回目の「アートフェスティバル」が開催されています。
そこに参加する知人が近くだからとマーケットに遊びにきてくれました。

帰りにお茶でもと知人宅に寄ったのですが、そこでお迎えしてくれたのが・・・
ワンコの「パパゲーノちゃん」3歳くらい・・・

大室山20170504-13

可愛いでしょ。
力持ちでお散歩なんかワンコと勝負!って感じになります(ははっ)

暴れん坊だけど、大の甘えん坊!本当に可愛いです。


昨日の売り上げ「3万2千800えん」大成功です。
一生フリーマーケットで生きて行こうかしら(ははっ)





先週からずっと、お仕事でバタバタしています。
コメントをいただいた方。訪問してくださっている方。本当にありがとうございます。
 
コツコツ訪問コメントさせていただきますね。
また、応援ポチポチもしてくださっている方・・・感謝です。







では、では、
今日も素敵な1日を〜♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ