2時間ほどの合間を縫って・・・

今日はいい天気だね〜ぇ!
お花でも見に行こうか。(昨日のことです)

お花見20170429-11

修善寺方面に車を向けたら・・・
遊べそうな川原があったのでしばし休憩い!

何年ぶりでしょう!川に素足で入ったのは・・・(苦笑)
冷たくてとっても気持ちよかったですよ。



      狩野川(かのがわ)鮎釣りなどで有名な川の本流(上流)

      お花見20170429-02

お花見20170429-12


今日の昼ごはん! こんなに取れた。
お花見20170429-03

川石をゴロンとするとこんな昆虫が! コオニヤンマのヤゴでしょうか?

お花見20170429-04

こちらはなんでしょう?

お花見20170429-05

伊豆は石が有名で、江戸城の石垣を作っています。

丸い石がかなりあり、しかも軽い! アートかな?(苦笑)

お花見20170429-06


その後、中伊豆を北上して、ちょこちょこ寄り道して、最後は函南(熱海市の隣町)のオラッチャに!

お花見20170429-09

羊たちが食べ物をおねだりしていました(笑)

羊にとっての大好物!(キャベツや白菜、人参などの菜っ葉類が主) 
人にしたら、唐揚げをタダで持って来てくれるありがたい人って感じ?

お花見20170429-08

そこここで鯉のぼりも見ましたよ。

お花見20170429-07


最後は菜の花畑!

お花見20170429-10

とっても清々しい2時間でした。

ちなみに30分ちょっとで元箱根にもいけます。
便利でしょ!熱海。










では、では、
今日も素敵な1日を〜♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ