あっ!そうだ。ダイエットをしよう(笑)

      そう、ここ半年ほど全く運動をしないで、仕事場にこもってキーボード叩いて・・・(汗)
      お腹の周りもだぶついている事だし!目標5kgってところで・・・(はははっ!)

      ダイエット20170409-01

      実際の体重を書く気がしないので、1〜10の段階でご報告しますね!
      こうして公言しておけばダイエットも成功するかも???(爆笑)

      ちなみに、私のダイエットの方法は・・・
      運動と食の管理です。 食の管理が難しい(汗)

      三ヶ月くらいを目標に・・・とりあえず今月中に2〜3kgくら減らしたい〜♪




こちらの写真は駅前の花ニラの写真。桜がまだなので、こちらでご勘弁を!









では、では、
今日も素敵な1日を〜♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ