1ヶ月でこんなものが出没(笑)のつづき・・・

海の冒険遊具「情熱の海 熱海Ardor Sea」

そして、その日の午後に行ってみると・・・
家族連れでシートを敷いて、お弁当をもって・・・

遊具20170401-27



こんな感じです。

遊具20170401-33

遊具20170401-32

遊具20170401-31

遊具20170401-30

遊具20170401-29

遊具20170401-28

遊具20170401-26

遊具20170401-22

遊具20170401-21






ワンチャンは中には入れないのですが、周りの芝生でくつろいでいましたよ(笑)

遊具20170401-24

私が数えるに2〜300人はいました。
管理者はいません。自己責任?での遊具!まぁ、町中にある公園と同じ発想なんですね。
近くに(50mくらい)、「うみえーる長浜」という公共施設がありそこには常時人がいます。

それにしても、凄い集客力です。

大人たちがビーチでくつろいでいる間に子供たちが遊ぶ!・・・まぁ、それもいいのでしょう!
昨日、一昨日と雨でした。町の子供たちはきっと、「晴れないかな〜ぁ!」って思っていたのでしょうね。

春休みも終わり新学期! 賑わうのは午後から夕方にかけてなのでしょうか?


場所はこちら>>>

20170402-001

20170402-003 20170402-002 結構なスペースです。ぜひ!







では、では、
今日も素敵な1日を〜♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ