1ヶ月でこんなものが出没(笑)

いきなり「STOP」ですか?

遊具20170401-01

こちらにも「STOP」
遊具20170401-02

      こんな柵にかこまれて・・・
      遊具20170401-04

ヤシの木?
遊具20170401-03

船?
遊具20170401-05

蜘蛛の巣?
遊具20170401-08

この綱のようなものは何?
遊具20170330-01



      こちらはクジラ?
      遊具20170330-02

      滑り台があって・・・
      遊具20170401-09




そう!浜辺にできた。海の冒険遊具「情熱の海 熱海Ardor Sea」だそうです。

Ardor Sea(アーダーシー)?スペイン語で「燃える海」という意味だそうです。
(子供にはかなり難しいかも?苦笑)

遊具20170401-10

上手く全体が写せませんが・・・
こんな感じです。

遊具20170401-11

      三つのスペースに分かれていいて、6ヶ月〜3歳・3歳〜6歳・6歳〜12歳と
      小学生以下の子供たちが遊べる遊園地のようなものです。もちろん無料です。

      遊具20170401-23



どうですか?
私は始め、ウッディな自然なものを使った遊具の方がいいと思っていました。でも・・・



こちらの撮影、朝、6時台なのに・・・すでに子供が遊びにきていました。

遊具20170401-06






この数ヶ月あまり外に出ていません(苦笑)

久しぶりに海岸に出てみると・・・

私の住む南熱海の長浜海岸に1ヶ月でこんなものが・・・



次回の記事につづく・・・







では、では、
今日も素敵な1日を〜♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ