私、忙しいの!

      ねぇ、何見てるのよ。私忙しいんだから・・・
      ジョウビタキ20170316−01
      いえいえ、お口に何かついているって思って・・・



      いいの、そんなこと・・・
ジョウビタキ20170316−0
      どうせ、またついちゃうんだから!

目の前の長浜海岸にいるジョウビタキさんの女の子。せわしなく行ったりきたり・・・可愛いので数枚写真を撮って自宅に帰ってから整理をすると・・・クモでしょうか?しっかりいただいているではありませんか!(苦笑)お食事の時間だったようです。(お邪魔してすみませんでした 笑)凄いですね〜ぇ。なんとなく遊んでいるようにしかみえなかったのですが、しっかり捕食しております(・・)



みなさま、ご訪問ありがとうございます。
お仕事がドタバタ状態です。
訪問、お返事、滞ってしまっています。ご勘弁を(汗)








では、では、
今日も素敵な1日を〜♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ