fc2ブログ

実は、続きがありまして・・・・

このちらし寿司は・・・

相方のお彼岸に作ったものです。
みんなが集まる時にはいいでしょ!

2続き160926−01

親父な逝って16年。家族は大切ですよね。
毎回集まる時に、最後かと感じるようになりました。


2続き160926−03

87歳になる叔父と、85歳になる叔母です。とっとてキュートでしょ!
こんな集まり、本当に感謝です。そてし本当にやさしいお二人です。

って、写真を入れていたのですが、叔父叔母が恥ずかしと・・・(苦笑)
見られなかった方すみません。

お墓には黄色い彼岸花です。

2続き160926−02

感謝!

梅酢20160925-08

補足・・・右は赤紫蘇を入れたもので、左は何も入れていない梅干の梅酢でです。
かなり色が違うでしょ!