南熱海「うみえーる長浜」特設市・フリーマッケット、本日も開催!

4〜5年前からなのですが、我が家の目の前の砂浜の横・・・
「うみえーる長浜」でフリーマーケットが細々と行われるようになりいい雰囲気だな〜ぁ!と思っていました。

フリーマケット20170503-11

今では、かなりの方が出店していて、「うみえーる長浜」を盛り上げています。

かなり広い芝生の上でリサイクル品やら、骨董やら・・・盛りだくさんです。

フリーマケット20170503-01

フリーマケット20170503-12

フリーマケット20170503-10

フリーマケット20170503-09

フリーマケット20170503-07

フリーマケット20170503-08

フリーマケット20170503-04

「うみえーる長浜」では、町の特産物や屋台も出店しています。

フリーマケット20170503-06

こういった日には無料で足湯にも浸かれます。

フリーマケット20170503-05

こんな人達が出店者!

フリーマケット20170503-03






この季節、柑橘類の花が咲き始めました。
もう少しすると、みかんの香りで町が包まれます。

フリーマケット20170503-02

フリーマッケットは各週くらいのペースで行われています。
伊豆にお越しの際はぜひ!お立ち寄りくださいね。











では、では、
今日も素敵な1日を〜♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ